クレカ大好き陸マイラー親父の日記

ポイントサイトを中心に陸マイラー活動を始めた親父です。

i2iポイントで承認が増えてきました!

こんにちは!クレカ大好き陸マイラー親父です。

 

世の中は夏休みの真っ最中ですが、私は仕事しています。

比較的人が少ない環境で仕事が出来るので、凄く集中できて良いなぁと感じていたのですが、集中し過ぎたのでしょうか・・・

 

ちょっと疲れたので人の目を盗んで

こっそりポイントのチェックとブログを会社で書いていますw

 

なんか、罪悪感というかなんとも言えないスリルが最高です(笑

 

 

さて、最近始めたi2iポイントの方ですが、こちらは全く罪悪感を感じずに自分のペースでコツコツと活動しているのですが、管理画面を見ると「承認済み」となりポイントが確定した案件が3件も出てきました!

 

現在の私の申し込み状況はこのような形です!

f:id:cojikoji:20170814170201p:plain

 

7月に申し込んだ「ファミマカード」を皮切りに現在クレジットカードの申込を中心に活動しているのですが、先日「シネマイレージカード」も承認していただきました!

 

この2つのカードは大手?だからなのでしょうか?

カードを申込んで手元にカードが届いた翌日に2つとも利用をしたのですが、そこから1週間以内にステータスが「承認」に変りました!!

 

反面「焼酎財宝」は既に手元にあったり「エムアイカード」も翌日に利用したのですが、ステータスは「審査中」のままです。

 

スグにポイントを反映させたいときなどは、やはり有名、大手系の方が良いのでしょうかね??

 

因みに興味本位で申し込んでしまった「治験モニター」は、予定が合えば的な申込なので恐らくポイントは貰えないかもしれませんが、こちら予定が合えば治験の報酬も結構高いらしく、報酬とポイントの二重取りが期待できるかもしれませんw

 

続々承認されているポイントですが、まだマイルには移行しません。

 

何故なら・・・

手元にソラチカカードがない

から、この状態でポイントを、ドットマネーに移すのが怖いんです。。。

 

陸マイラーになろう!と決意した際にソラチカカードも申し込んだのですが、申し込みの際に私の誕生日の日付を1日間違えたらしく、先日JCBから確認の電話が入りました。なので、ANA陸マイラーには絶対必需品であるソラチカカードを持たず、活動しているのは凄く恥ずかしいですし、武士が刀を持たないで戦っているようなものですよね(涙。。。

 

なので、ギリギリまではポイントを移行しないで当面は活動する予定です!

ソラチカカードの到着が待ち遠しい!!

 

 

 

もしよろしければ以下のバナーから登録して、一緒にポイント貯めませんか??

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 ↓ チーム機能もあります。こちらの方が稼ぎやすいので宜しければ ↓

point.i2i.jp