クレカ大好き陸マイラー親父の日記

ポイントサイトを中心に陸マイラー活動を始めた親父です。

100%以上還元で楽しみなら焼酎を実質無料で!

こんにちは!クレカ大好き陸マイラー親父です。

 

8月もそろそろ終わりに近づきなんだか寂しくなってきましたね。

皆さんは今年の夏、楽しめましたか??

 

さて、残暑厳しい今日この頃、やはり晩酌は焼酎のロックか水割りですね!

 

はい、秋でも冬でも春でもそうなんですけどね(笑

 

知人と外で飲むときは、ビールからはじまってその日の状況でワインやサワー、日本酒等に行く事もあるのですが、私は自宅の場合もっぱら焼酎です!銘柄は、黒霧島にこだわっています。その理由は、

 

 

紙パックで大変お安く買えるからw

 

 

はい、味は2番目で費用対効果が一番高いからという理由です(涙

 

そんな黒霧大好きな私の家に新しいお酒が届きました!!

 

f:id:cojikoji:20170829155802j:plain

 

焼酎『財宝』『黒財宝』5合瓶飲み比べセット!

 

まぁ、一度に2本の封を開けるのはもったいないので、飲み比べはしないんですが・・・

 

こちらの焼酎は、i2iポイントを経由して購入したのですが還元率が高く、

 

「100%還元」

 

購入代金相当のポイントが還元されるので、実質無料でお試しができる素敵なキャンペーンでした!

point.i2i.jp

 

注文したところ、3日くらいで商品も届き、その後テレアポやら何やら・・・といった紛らわしい連絡も一切ありません。

 

「飲んで旨かったら、また買ってね!」

 

そんな感じのキャンペーンでしょうか。財宝さん、太っ腹ですね!!

 

肝心なお味ですが、正直美味しかったです!!

(黒財宝から飲み始めました。)

 

どう美味しかったかって聞かれると・・・、全く何も言えませんwww

黒霧島と同じくらいおいしかったです!!

 

また購入するかどうかは、この後考えますが定期的にポイントサイトをチェックしているとこう言った素敵なキャンペーンもあるので定期巡回は大事ですよね!

 

もしよろしければ以下のバナーから登録して、一緒にポイント貯めませんか??

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 ↓ チーム機能もあります。こちらの方が稼ぎやすいので宜しければ ↓

point.i2i.jp