クレカ大好き陸マイラー親父の日記

ポイントサイトを中心に陸マイラー活動を始めた親父です。

2017年9月のANAマイル積算状況

こんにちは。クレカ大好き陸マイラー親父です。

最近、急に寒くなって会社の人もマスクを付けたり病欠している人がチラホラ出てきています。皆さんはお元気ですか?これからドンドン寒くなりますし体調管理大事ですよね。私は具合が悪くなりそうなときは、ひたすら寝るのと自家製のニンニク醤油を大量に摂取します。

 

塩分の摂りすぎとか、口臭による周囲の迷惑とかは全然考慮していませんが。。。

 

さて、本日は10月18日で既に10月も後半ですが、今更ながら9月のANAマイルの活動状況をまとめてみました!

f:id:cojikoji:20171018154634p:plain

 

 

9月はソラチカルートからの積算もスタートしておらず(大失敗したので、10月も11月も無いですが・・・)、日々の生活費決済で利用しているカードのポイントやら私が陸マイラーを目指す前と同じ調子のマイルしか溜まっていません。。。

 

f:id:cojikoji:20171018154815p:plain

 

2,315マイルを頑張って貯めました!今回はi2iポイントを経由して楽天GORAでゴルフ予約したので、ポイントの3重どり(ポイントサイトで申し込み、クレジットカードで決済し、ANAマイルも加算)が出来たのは嬉しかったです(笑

 

ただ、こうやって獲得マイルの履歴を見ていると、カード決済に出来るものはドンドンカード決済にしていたりモーレツに頑張っていますが

 

飛行機に乗らないと全然マイルって貯まらないです。。。

 

やはり、効果的にマイルを貯めるとなると通常の活動だけでは全然マイル貯まりませんね。ポイントサイトを大いに活用するとしないとでは、雲泥の差です。

 

ただ、私が保有しているマイル残高が8万マイルを超えてくれました!

f:id:cojikoji:20171018155727p:plain

はい、ファミリーマイルを合算して82,746マイルです。

 

まだ使う予定はありませんが1名であれば、ハワイ往復が可能になりました!

ハワイ往復って言い換えると、物凄く嬉しくなってきました。

 

現在、申請を上げているソラチカルートのマイル加算等を考慮すると2017年は10万マイル以上保有した状態で年を越せそうです。有効期限が迫っているマイルも殆どないので、2018年もコツコツマイルを貯めて先輩マイラーさんが実践している、ビジネスクラスで海外往復を実現したいです!

子供が前回のように使ってしまうのか、私が先に予定を入れてマイルを使われてしまうのかは分かりませんが、日々頑張るのみです。モチベーションが上がってきました!

 

絶賛会社の中で仕事中ですが。。。

 

i2iポイントでのマイラー活動も順調で本日現在10万ポイント以上保持できています。

f:id:cojikoji:20171018160332p:plain

 

じゃーーん!

マイルに交換前ですが、こうやって大量にポイントが貯まるのは嬉しい限りです。

・・・と管理画面を見て気づいたのですが、私の会員ランクが「グリズリー」に昇格されていました。こちらは、i2iポイントが設定している会員ランクで日々活動をして条件を達成すればするほど、ランクが上がってランクに応じたボーナスがGET出来る仕組みです。

 

現時点で4%ボーナス!

 

こちらもモチベーション上がりますよね。i2iポイントは後発のサービスですが、この様な業界初とかユーザーが喜ぶ嬉しい機能が沢山ありますよ。

まだ申し込んでいない方、もしよろしければ以下のバナーから登録して、一緒にポイント貯めませんか??

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

あ、チーム機能というものもありましてもしマイラーとして一緒にポイントを貯めて頂けるという奇特な方がいらっしゃったら以下から登録頂けると凄く嬉しいです!現在私の他に5名メンバーさんがいらっしゃって合計6名で活動しています。チームでポイントを貯めると、グループにボーナスポイントが付与されたり、ランキング上位のグループになると更にボーナスが貰える仕組みで、こちらは業界初の仕組みだそうです。

 ↓ こちらが私のチームへのリンクです ↓

point.i2i.jp

 

 さて、今月は携帯のキャリアをdocomoに変更したりしたので公式サイト案件を中心に活動を行ってきたのですが、公式サイト案件って小まめに活動すれば、月間5万ポイント位を無料で稼げてしまう事に気づきました。

 

格安SIMを利用している場合、キャリア課金ができないので参加する事は出来ないのですが、そうでない方は積極的に活用される事をお勧めしたいです!

 

今回、一番楽しかったキャンペーンはこちら。

f:id:cojikoji:20171018162540p:plain

SP専用【無料トライアル】U-NEXT 詳細と口コミ - i2i ポイント

 

U-NEXTさんのキャンペーンでこちらはリピート不可なのですが、11,300ptも頂けちゃいます!しかも、きちんと「無料トライアル」というプランですので、以前の良くわからない公式サイトと比較すると安心して申し込むことが出来ました!

 

しかも、会員登録の際に決済をクレジットカードに設定したら、U-NEXTで使えるポイント200円分が加算され、初回ボーナスポイントと合わせて1200円分の有料コンテンツを見る事ができました!

 

無料でGETできたポイントですので、私は普段自腹では購入しないであろう、ガンダムを観ちゃいました。

www.gundam.info

 第4話までは無料で見る事が出来たのですが、こちらは新作ですので、U-NEXT以外の動画サービス全てで有料でしたので、とても嬉しかったです。

 

他にも国内映画を中心にいくつか作品を無料で鑑賞し、楽しい週末を過ごせました。

陸マイラー活動を長くコツコツと続けるには、時にはこの様な自分自身の息抜きになるようなサービスを申込むとお得感も増しますし、楽しみながら継続できますね!

 

そろそろ、仕事に戻ります!

 

もしよろしければ以下のバナーから登録して、一緒にポイント貯めませんか??

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 ↓ チーム機能もあります。こちらの方が稼ぎやすいので宜しければ ↓

point.i2i.jp