クレカ大好き陸マイラー親父の日記

ポイントサイトを中心に陸マイラー活動を始めた親父です。

MIカードが陸マイラーにツンデレな件

こんにちは!クレ陸親父です。

本日の東京も秋晴れでとても気分がいいですね!皆さんは天気の良い日はどこでランチをしますか?ワタシは本日は少し奮発しようと思っています。

 

さて、昨日「MIカードは陸マイラーに必要なのか?」というブログを書いたのですが、MIカードさんから本日こんな題名のメールが来ました。

 

【対象者に選ばれました】エムアイカード利用で1,000ポイント進呈★いつものお支払いをカードに替えるだけ!

 

 

あれ?ワタシが少しだけディスったからなんでしょうか?

何の対象者なのか、絶対気になりますよね。

 

で、メールを見てみるとこんなキャンペーンの案内です。

f:id:cojikoji:20171027120929p:plain

 

11月から2か月、三越伊勢丹グループ以外で毎月5回使ってくれると1,000ポイント上げますよ♪

 

という内容ですね。昨日の記事

sfcjgc.hatenablog.jp

こちらでは、「今キャンペーン中なんで申込んで特典貰ったら必要ないですね」なんて書いたんです。で、ワタシの場合はもう少し前に今回ほどの大きなポイントも貰えずにカードを発券していたので、そろそろ解約してもいいかなぁ。。。と考えていた翌日です。

 

これ、例えば100円程度の買い物をコンビニでMIカード使って5回×2か月行えば、殆どお金を掛けずに1,000ポイント、JALマイルでしたら500マイル貰えるという事ですよね。

 

ここでバイマイルみたいな考え方はフィットしませんが、おおよそ1マイル2円程度でお茶やジュースが10本ついてくるって考えるとお得感がましてきました(笑)

 

そろそろ解約だな、なんて考えていたのですがもう少し継続してみようと思います。

その結果、与信枠がひっ迫しちゃうかもしれませんが、MIカードさんのツンデレ具合に少し交換を持てました。

 

そんなMIカードさん、まだお申込みでなければこちらから申し込めますよー。

point.i2i.jp

 

もしよろしければ以下のバナーから登録して、一緒にポイント貯めませんか??

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 ↓ チーム機能もあります。こちらの方が稼ぎやすいので宜しければ ↓

point.i2i.jp