クレカ大好き陸マイラー親父の日記

ポイントサイトを中心に陸マイラー活動を始めた親父です。

戦意喪失EPARKグルメがi2iポイントで連続非承認(涙)【盲点発見】

こんにちは、クレ陸親父です。

皆さんは素敵なクリスマス過ごせましたか?

 

ワタシは仕事帰りに約5キロくらい歩きながらイルミネーションを見て回りました。

 

たった一人で歩いたのですが(涙)

 

カップル以外探すことが難しい様な場所をスタスタ歩くのも気持ちよかったですよ!

ええ、負け惜しみですよ。。。

 

そんな辛い思いがi2iポイントでも発生しました。

 

f:id:cojikoji:20171227153746j:plain

 

 最近、魅力的な案件が少なく、グルメ系リピートOKという事でEPARKグルメで連続してお店を予約して、気持ちよくポイントを貯めていたのですが、その結果連続非承認を喰らってしまいました。。。

 

f:id:cojikoji:20171227153900p:plain

 

3つも非承認ですよ!!

もう、本当に悔しいですよね。。。

 

折角、足しげく通ってお店の人とも仲良くなったのに。。。

 

 

あれ?ここで気づいたのです。詳細情報を調べてみると

【成果条件】
・ネット予約後、来店
※別店舗であればリピートOK!
※24時間以内の同一IPアドレスからの予約は成果対象外となりますのでご注意下さい。

【却下条件】
・虚偽・架空の申込
・店舗来店が完了していない場合
・利用料金3,240円(税込)未満の場合
・電話での申込
・24時間以内の同一IPアドレスからの予約
・同一店舗の2回目以降の予約
※他媒体経由でのご利用もカウントされます
※他クーポン・キャンペーンとの併用は不可

 

・・・完全に間抜けですね、ワタシ。

 

そうです、同じ店をリピートしまくっていたのです。

何ともドジな結果ですね。

 

皆さんはこういった間違えは無いと思いますが、リピートOKの意味合いはキチンと調べてから参加しないとですね。

 

恐らく今年最後のブログになります!

来年はJGC修行が待っています。頑張りたいです。

 

こんな薄っぺらなブログを読んでいただいた皆様、来年もよろしくお願い致します!

 

もしよろしければ以下のバナーから登録して、一緒にポイント貯めませんか??

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 ↓ チーム機能もあります。こちらの方が稼ぎやすいので宜しければ ↓

point.i2i.jp