クレカ大好き陸マイラー親父の日記

ポイントサイトを中心に陸マイラー活動を始めた親父です。

2017年11月は、モチベーションダウン

こんにちは、クレ陸親父です。

もう師走ですね。皆さん、今年の正月に「これをやろう!」って決意された目標設定ってされましたか?ワタシは目標設定しませんでした。

 

このブログも久々投稿なのですが、生粋の三日坊主なので1年なんて続く目標なんて、絶対達成できないので・・・

 

さて、11月も終わり陸マイラー活動の振返りをしたいと思います。

結論から申し上げると「相当モチベーションダウンした1か月でした。。。」

f:id:cojikoji:20171020125906p:plain

i2iポイント

 

私はi2iポイントをメインに活動しているのですが、今月の成果はこんな内容です。

f:id:cojikoji:20171201180906p:plain

やはり、カード系の案件をこなさないとポイント貯まりにくいですね。

反面、日常生活で利用するマッサージや会食の予約をEPARKを利用する事で少し助かりました!

 

f:id:cojikoji:20171201180951p:plain

月末時点での残高も目標としていた20万ポイントの半分です。

ただ、月末のルーティンはきっちり行っておきました。

f:id:cojikoji:20171201181034p:plain

ドットマネーに移行です。

 

そして、その後メトロポイントへと、ルーティンは止めずにやらないとですね。

 

Twitter等で先輩マイラーさんの発言を見ていると、もしかするとソラチカルートがなくなるのでは?と騒がれています。ポイントサイト経由では貯めにくい状況になる可能性もあるので、12月はカード案件を絡めつつコツコツ貯めないとですね。

 

来年はJGC修行も検討中でして、冷めたモチベーションを復活させるべく、今月は頑張ります!

 

みなさんも寒くなりますが、元気いっぱいで師走を乗り越えたいですね!

 

 

もしよろしければ以下のバナーから登録して、一緒にポイント貯めませんか??

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 ↓ チーム機能もあります。こちらの方が稼ぎやすいので宜しければ ↓

point.i2i.jp