クレカ大好き陸マイラー親父の日記

ポイントサイトを中心に陸マイラー活動を始めた親父です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロポイントをANAマイルに移行【定例作業】

こんにちは、クレ陸親父です。 東京は今週から一気に寒くなって、色々な事に対してのモチベーションが下がっているワタシですが、皆さんはどんな毎日をお過ごしですか? ただ、陸マイラー活動にはモチベーションが上がろうが下がろうがやらなければならない…

2018年JGC修行とカジノを娯楽と考えるか?【悩み中】

こんにちは、クレ陸親父です。 昨夜テレビを見ていたら、来週から本格的に寒くなるみたいですね。 皆さんは冬支度はお済ですか?ワタシは週末にオイルヒーターを出そうと考えています。寒いのは嫌いですが、冬の空は澄んでいて気持ちいですよね! さて、先日…

ソラチカルートの締日が変更【吉報】

こんにちは、クレ陸親父です。 皆さんはお酒を飲むと顔が赤くなりますか?? ワタシは目が虚ろになるだけで全然赤くなりません。(健康的には良く無いみたいですね)そんなワタシ、昨夜知人に連れられておしゃれなCafeに2件目の飲み直しで入店して、おしゃれ…

Oisixのお試しセットを購入したら送料無料で最高のコスパでした!(i2iポイントの注意点も含めての感想)

こんにちは。クレ陸親父です。 この3連休は関東近郊は天気も良く久々に過ごしやすい連休でしたよね。 皆さんは3連休如何お過ごしでしたか? ワタシは旅行には行かず近郊で運動したりゴルフに行ったりして連休を楽しみました。 ですので、本日は足腰を中心に…

 

もしよろしければ以下のバナーから登録して、一緒にポイント貯めませんか??

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 ↓ チーム機能もあります。こちらの方が稼ぎやすいので宜しければ ↓

point.i2i.jp