クレカ大好き陸マイラー親父の日記

ポイントサイトを中心に陸マイラー活動を始めた親父です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

JGC修行2018の

こんにちは。クレ陸親父です。 最近はTwitterばかりやっていてブログを公開していた事をすっかり忘れておりました。。。そんなヌケサクなワタシですが3月末で遂にJGC修行を解脱する事が出来ました!!とても貴重な経験でしたので備忘録を兼ねて振返りをした…

2018JGC修行2回目3回目はOKA-SINならぬOKA-SGNトライと福岡牡蠣小屋ツアー

こんにちは。クレ陸親父です。すっかりブログの更新をサボってしまいましたが、ガンガン仕事をしてたかと聞かれると、そうでもありません。。。 ワタシは何をしていたのでしょうかね?? さて、骨折をして少し回復をした2月後半に2回ほどJGC修行を行ってきま…

左足首を骨折してから歩けるまでの日記 No.3

こんにちは、クレ陸親父です。 東京はまた雪が降るかもしれないとニュースで話していました。 今更ですが靴底につけるスパイクの様なものを焦って購入した臆病者です。 さて、左足首の骨折からそろそろ1か月が経とうとしていますが、現時点では骨折した足に…

左足首を骨折してから歩けるまでの日記 No.2

こんにちは、クレ陸親父です。 骨折の影響で平日は禁酒、週末は家から1歩も出ず籠っていて、まるで家畜の様な生活を送っておりますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか? さて、骨折をしてから2週間程経過したのですが状況は良い方向に進んでいます。 まだ自…

Luxury Card(ラグジュアリーカード)を使って無料送迎リムジンを使ってみた。

こんにちは。クレ陸親父です。 先週の22日の大雪で足を骨折をしてしまったのですが、東京は本日も雪が降るみたいですね。完全に雪恐怖症になっています。。。 さて、ワタシが骨折する前に少しだけ贅沢な経験をしてきたので撮り貯めていた写真と共に元気だっ…

左足首を骨折してから歩けるまでの日記 No.1

こんにちは、クレ陸親父です。 1月22日の関東地方も大雪大変でしたよね。毎年大雪になると、雪道で足元を滑らせて足を怪我する人が居ますが、その様なニュースを見るたびに高齢者は大変だなぁと感じていたのですが、先日ワタシもまんまと高齢者の仲間入り…

ANAマイル2017年の陸マイラー活動報告と積算結果

こんにちは、クレ陸親父です。 先日、ワタシの友人からお守りを頂きました!先日のマカオ運試しツアーでの惨敗の話を聞いて財運、商売繁盛で有名な神様のお守りだそうです。 こちらのお守りですが、大変有名な八幡宮のお守りだそうです。

2018年 JGC修行を開始しました!(1ー4レグ)

こんにちは!クレ陸親父です。 前回の新春運試しマカオ旅行は散々な結果に終わってしまったのですが、1年以上前から保有していたBitcoinの恩恵もあり、JGC修行を開始しました! 10年ほど前に取得したSFCは主に出張メインで取得できたのですが、現在の仕事は…

2018年新春運試しでマカオ旅行に行ってきました

こんにちは、クレ陸親父です。 新春早々から先輩マイラーの皆さまがソラチカルートの封鎖について賑わっていますが、皆様いかがお過ごしですか?ポイントサイトを活用してANAマイルを貯めていこうと昨年秋に決意をしたワタシにとっても今回のニュースは悲報…

 

もしよろしければ以下のバナーから登録して、一緒にポイント貯めませんか??

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 ↓ チーム機能もあります。こちらの方が稼ぎやすいので宜しければ ↓

point.i2i.jp