クレカ大好き陸マイラー親父の日記

ポイントサイトを中心に陸マイラー活動を始めた親父です。

カゴメ つぶより野菜をお得にゲット!

こんにちは、クレカ大好き陸マイラー親父です。

 

食欲の秋、運動の秋、皆さんも秋を満喫していますか?

私は食欲だけ増強中です。。。あ、体重も比例していますね。

 

私のように偏った食生活をしている人は、野菜不足になりがちですよね。

そんな野菜不足を補ってくれるジュースを先日i2iポイントでGETしました!

 

f:id:cojikoji:20171003130254j:plain

 

カゴメ つぶより野菜です!

 

実はこの商品はコンビニやスーパーでは一切売っていなくって、カゴメの通販専用の商品なんですよね。発売は2015年頃らしく2年たった今でも根強い人気のある野菜ジュースだそうです。

 

結論からお伝えしますと、野菜ジュースが苦手な人でも甘くて安心して飲めて、しかも1日に必要な野菜の栄養を相当補助してくれる位栄養たっぷりで、とても美味しいジュースです。しかも、食塩、砂糖不使用という安全安心なジュースです。

 

一般的なトマトジュースや野菜ジュースで「果汁100%」と書いてあっても、食塩や砂糖が入っているケースが多いので純粋に野菜だけ摂取したい人や糖分塩分が気になる人にもおすすめですよね。

 

しかし問題もあります。通常購入だと、

 

1本 200円(税別)也

 

いやー、確かに健康に良さそうだし、美味しいと評判なんですが1本200円なんですよね。しかも定期購入で。1回限りの購入だと240円(税別)もする高級品です。

shop.kagome.co.jp

 

以前より噂は聞いていたので、もしかしてポイントサイト経由で購入できないのかな?等と昼休みにi2iPointで検索していたら、なんとありました!!

 

point.i2i.jp

しかも、「お試し15本セット」です。

 

これ、15本でなんと驚愕の2000円!

しかも、4000ptもゲットできます!

 

という、理由で私は迷う事なく購入ました。ポイントを計算すると実質1本100円程度でお試しが出来てしまいました。1世帯1回のみお試しできるようなのでカゴメサイトから購入する前にポイントサイトを経由して購入する事をお勧めします。

 

こういった普段の生活の中でもポイントが溜まるって嬉しいですね!

 

これで、しばらく運動しなくても健康になっちゃいそうです( ´∀` )。

 

 

・・・なんて難しいと思うのでそろそろ適度に運動もしないとですね。

皆さんもおいしい食べ物、ほど良い運動で秋を満喫されてくださいね!

一緒にポイント貯めませんか??

 i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

もしよろしければ以下のバナーから登録して、一緒にポイント貯めませんか??

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 ↓ チーム機能もあります。こちらの方が稼ぎやすいので宜しければ ↓

point.i2i.jp